先日色々とASHIMOTO Systemの1号機について考えていたところですが
だいたい仕様的な部分の詰めが進んできました。
先日まで検討していた、これまでのものは機械式のフットスイッチを使用してチャンネルを切り替える方法だったのですが、実装は簡単に済むんですが、いざステージ上で使うとなると若干複雑で、頭が混乱しかねないw
『これでAshimoto Systemとしていいのか?』ということで
やはり論理回路を利用して、もっと直感的に、もっとダイレクトに使えるものにしよう!と。
論理回路自体はあんまり知識はないのですが、あれこれと調べたり、本を読んだり
勉強しました。
まぁ論理回路自体がコンピューターの基礎というかソフトウェアが解ってるので、比較的すんなりと頭に入ってきて助かりました。
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だいたい仕様的な部分の詰めが進んできました。
先日まで検討していた、これまでのものは機械式のフットスイッチを使用してチャンネルを切り替える方法だったのですが、実装は簡単に済むんですが、いざステージ上で使うとなると若干複雑で、頭が混乱しかねないw
『これでAshimoto Systemとしていいのか?』ということで
やはり論理回路を利用して、もっと直感的に、もっとダイレクトに使えるものにしよう!と。
論理回路自体はあんまり知識はないのですが、あれこれと調べたり、本を読んだり
勉強しました。
まぁ論理回路自体がコンピューターの基礎というかソフトウェアが解ってるので、比較的すんなりと頭に入ってきて助かりました。
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