大規模な開発を行うにはコストがけっこうとんでもなく掛かってしまいます
新しいバンドが動き出すんですが、前のバンドと違ってけっこう音色に拘る必要がありそう。

とりあえず
ADAのMP-1をベースに
空間系にDigiTechのGSP2101を使用。
ただ、MP-1の前段階にエフェクトを加えたい。

コンプレッサー、アタックを抑えてロングサスティーンを得られるタイプ。
コンプレッサー、アタックを強く出せるタイプ。
フェイザー、シンプルなリフにモジュレーションの動きを加えたい
オートワウ、コレも同じく。

とりあえず、現在の機材を活かして加えられる機材をってことで
PATCHMATEでON/OFFを任せてしまうセッティングにしようと。
これでとりあえず、エフェクタ的にはスイッチングも何も考える必要がなくなります。

論理回路も、マイコンも一切なし!w
しかもエフェクタON/OFFのスイッチも不要w
ROCKTRON patchmate Effect Rack

下の段がそれです。
1Uでなんとかエフェクタ4つぐらい並べられそうです。
これをPATCHMATEのループに繋げばON、外せばOFFとw

とりあえず現実的なところで考えてます。
予算1万5千円ぐらい・・・って感じですかね。